ろいどのTCG日記

当ブログは、管理人のろいどがTCG(ヴァイス、アンジュ)の事などをつらつらと書いていくブログです。たまにアニメやらラノベやら語ります


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!


はい!こちらではお久しぶりです。ろいどです。

このたび新しいTCG(アンジュヴィエルジュ)を始めたのをきっかけに、この個人ブログの方を復活させました!

こちらでは個人的に思ったことや、自分メモ用の 考察、レポ、レシピ などを載せていこうかなぁと思っております! 更新頻度はまちまちだと思いますが、生暖かい目で見ていただけると幸いです!
聞きたいことなどあったらどしどしコメント欄に書いていって下さい。出来る限りお答え致します。

また、アンジュヴィエルジュの方は真顔勢の身内以外ほとんど交流が無いので、アンジュ勢の方絡んで下さい。泣いて喜びます。

と言う訳で、これからまた宜しくお願い致します!


ついったー @roidomagao
真顔ブログも宜しく!  真顔奇行日誌
[ 2013/10/27 00:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来場者数
プロフィール

ろいど@真顔

Author:ろいど@真顔
ブログ復活させました!

プレイ中TCG

【ヴァイスシュヴァルツ】
【アンジュヴィエルジュ】

使用デッキ

<ヴァイス>
シャナ
AB
らきすた

<アンジュ>
Ω速攻(フローリア軸)
Σグッスタ(ヴァレリア軸)

公式戦跡

【ヴァイス】

・WGP2012 横浜地区 トリオサバイバル
 個人2-1 チーム1-2 (シャナ) 予選落ち
・新春トリオ祭
 個人3-1 チーム3-1 (シャナ) 予選落ち
・BCF2013 東京地区 ジャパングランプリ
 予選2-2 (シャナ) 予選落ち
・BCF2013 名古屋地区 ジャパングランプリ
 予選4-1 決勝2-1(シャナ) 3位
・WGP2013 東京地区 トリオサバイバル
 個人5-1 チーム4-2 (AB)予選落ち
・WGP2013 名古屋地区 トリオサバイバル
 個人4-1 チーム3-2 (シャナ) 予選落ち

シャナ 15-6
AB 5-1 

全体 20-7 勝率74.074%
【アンジュ】

無し


ついったー @roidomagao

最新トラックバック


