ろいどのTCG日記

当ブログは、管理人のろいどがTCG(ヴァイス、アンジュ)の事などをつらつらと書いていくブログです。たまにアニメやらラノベやら語ります
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや

安定の放置気味……まじサーセン


という訳で今回も更新が一ヶ月以上滞ってしまった訳ですが、特にこれといったことはありませんでした!←

まぁせっかくの更新ですし雑記


・ヴァイス
ろいどのデッキ郡にゼロ魔(貴族)が加わったよ! やったね!
今まで詰めの強いデッキばかり使っていたせいか、回し方がまったくわからんとです。でもデッキパワーとキャンセルの暴力で勝率はそこそこ。さすがは元環境トップ。どっかで優勝したらレシピ載せます

ショップ出たり中野トリオ出たりしてる訳ですが、これと言った成果無く書くこともないのでヴァイスは以上!


・アンジュ
新弾出たね! プール確認しただけで買えてないんですが。
1月26日のトリオ出るのでそれまでにはガッチガチにしときたいですね。内容的にもレア度的にも。


・私生活
仕事も遊びも順調。部屋を片す時間がないぐらい忙しいです! ……うん、年末には掃除します。



という訳で書くことが無くなったのでこの辺でw

また近いうちに更新します! それでは!
[ 2013/12/24 04:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
来場者数
プロフィール

ろいど@真顔

Author:ろいど@真顔
ブログ復活させました!

プレイ中TCG

【ヴァイスシュヴァルツ】
【アンジュヴィエルジュ】

使用デッキ

<ヴァイス>
シャナ
AB
らきすた

<アンジュ>
Ω速攻(フローリア軸)
Σグッスタ(ヴァレリア軸)

公式戦跡

【ヴァイス】

・WGP2012 横浜地区 トリオサバイバル
 個人2-1 チーム1-2 (シャナ) 予選落ち
・新春トリオ祭
 個人3-1 チーム3-1 (シャナ) 予選落ち
・BCF2013 東京地区 ジャパングランプリ
 予選2-2 (シャナ) 予選落ち
・BCF2013 名古屋地区 ジャパングランプリ
 予選4-1 決勝2-1(シャナ) 3位
・WGP2013 東京地区 トリオサバイバル
 個人5-1 チーム4-2 (AB)予選落ち
・WGP2013 名古屋地区 トリオサバイバル
 個人4-1 チーム3-2 (シャナ) 予選落ち

シャナ 15-6
AB 5-1 

全体 20-7 勝率74.074%
【アンジュ】

無し


ついったー @roidomagao

最新トラックバック


